あろてあろあ日記

単なる日記です。特にテーマもありません。
目的地を定めない旅行もいいものです。

ドライブ

2007-04-01 | Weblog




天気がよかったので,ドライブに行ってきました

サザンなんかを聞きつつ,海沿いを。





快晴とはいえないものの,いい天気でした










桜はおしまいでした





昼ごはんは,そばを食べました。おいしかったのですが,ちょっと量が少なめ。






その後,お気に入りの温泉へ。ここの景色は最高です。

もっとも,他のお客さんがいるので,写真は撮れず,休憩所の窓から。休憩所の上に風呂があります。

ただ,暑かったので,露天と水風呂の往復をしていたところ,のぼせてしまいました





帰りは山道を。



いい気分転換になりました。

明日から年度もかわることだし,がんばろっと







最新の画像もっと見る