あろまだよぅ! (^_^)v

どうってことない毎日をダァラダラと !
Doblogと共に沈んぢゃった、あろまおいる
ドリフターとなって漂流中よ!

どうしましょう?

2009-06-03 11:18:03 | あろまのひとりごと
 去年、入谷の朝顔市に出かけたとき私は多くの刺激を受けた。
とりわけ露店で売り子の体験をしてみたくなって、叔父さんにそのことを話したら
友達に毎年朝顔市に出店している方がいらっしゃるとかで。。。
まるで自分が出店するかのように、お友達に確認することもなく引き受けた。

私はとっても楽しみにしていたし、大声で見知らぬ人に声をかけたりすることはけっこう
得意のほうだし。。。「かわいい浴衣にハッピ姿、うふふふっ楽しそう!」などと、
心はすでに今年の朝顔市に飛んで行っていたの。
私、頑張って誰にも負けないくらいたくさん売るんだぁ! などと
早くも闘争心まで芽生えてたの。 (^_^)v

でも。。。考えてみたら6月20日にお友達の結婚式に出席するため上京するから
7月6~8日の朝顔市に合わせて再度の上京はチト辛いわねぇ。
叔父さんは「交通費はオレに任せろ」なんて言ってるけど。。。ホント、迷うなぁ!



 ヒデたちニャンコもきっと寂しがると思うし。。。どうしよう?
間際になってのお断りなんて出来ないから今週中には決断しなきゃな。
うううっ、久し振りに優柔不断な今日のドンカでしたぁ! (^_^;)v



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (柚木みやび)
2009-06-03 22:15:11
あろまさん、こんばんは。

>ドンカ誕生!
なんか、オリーブ様が読んだら卒倒しそうな記事ですね(笑)。^^;

朝顔市の記事、待ってました!
あろまさんが看板娘なら、買いたいです。^^
>「交通費はオレに任せろ」
きっぷの良い叔父上様ですね。やはり江戸っ子でいらっしゃるのかしら? ステキです。

私なら両方出るかもです。どちらも中々できない体験ですから☆
^^ノシ
返信する
あれから、、。 (喜んぶ)
2009-06-04 03:22:20
こんばんはぁ(^^♪
次回は出店を!!って張り切ってましたものね。
もう、1年経つんだぁ!って。早やっ
ヒデくん達のお店も出されたら!?(笑)
楽しみにされていたのですからGO!ドンガさん


返信する
優柔不断です (あろま)
2009-06-04 04:27:46
+(*_*)+ みやびさん、おはようございます ♪~
私の母上は些細なことは気にしない豪快な性格だから、きっと面白がってくれると思いますよ。
結婚式は私の友人の晴れ舞台ですから当然出掛けますが。。。貧乏な私にとって交通費がクリアーできたことは叔父に感謝しておりますが、
ニャンコたちに対する飼い主の責任を考えるとチト心が痛みます。 ホント、私どうしましょう? (^_^;)v
返信する
も少し考えさせて (あろま)
2009-06-04 04:29:42
+(*_*)+ 喜んぶさん、おはようございます ♪~
楽器を二次会場に搬入しておかなければならないし、仲間の結婚を亡くなったピン・バンドのKちゃんに報告かたがた
お墓参りも済ませておきたいし、久し振りに高校時代のお友達たちに合うので当日戻ってこられるか分かりません。
その間約4日間はヒデたち3匹を預けなければならないし、その2週間後にまた預けるのはチトためらいがぁ! (^_^;)v
返信する
ニャンコも一緒に (kanchan)
2009-06-04 06:23:55
ヒデ達も連れて行ってみては如何ですか?
軟弱なヒデには東京の厳しさを体験させて、サルに負けない立派なニャンコになってもらいましょう。

>去年、入谷の朝
入谷が入浴に見えて。おらぁ~びっくりしただ♪(●^ω^●)
返信する
甘やかし過ぎかしら? (あろま)
2009-06-04 09:54:21
+(*_*)+ kanchanさん、おはようございます ♪~
私は元来が洗練された都会っ子だから大丈夫だけど。。。(^^ゞ
ヒデには都会の水は合わないような気がするんです。

うふっ、それぢゃ。。。ニューヨークの朝顔市かと思ったの? (^_^)v
返信する