あろまだよぅ! (^_^)v

どうってことない毎日をダァラダラと !
Doblogと共に沈んぢゃった、あろまおいる
ドリフターとなって漂流中よ!

えっ、箱根なの?

2011-07-04 09:27:12 | あろまの仲間たち
甘泉園の見学を終えた私とP-なっつは少し足を延ばして戸山公園に行ってみることにしたの。
ココは嘗て尾張徳川家の下屋敷だったそうなんだけど、度重なる火災や水害で荒廃したとか。





家に帰ってから調べて分ったことなんだけど。。。この箱根山は山手線の内側で一番高いとか。
因みに標高は44.6mだそうですよ。













園内の風景はチト納まりが良くないなぁ。
まぁ庭園とは言ってなくて、あくまで公園だからこんな感じでいいのかも。 (^^ゞ











P-なっつの話では、この滝の裏側にもう少し大きな滝があるとのことだったので
橋を渡って裏手に回ってみたんだけど、節電のためなのか滝は止まってた。 (^_^;)v







 日差しが弱い日だったので随分歩いた割には日焼けしなかったわ。 (^_^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanchan)
2011-07-06 08:22:01
富士、箱根と来れば、いずれ伊豆が来るのでしょうか?
オチビさんも、緑の中で楽しそうですね。

僕は日差しが弱い日に車に乗っていたのですが、左と比べると右腕がしっかり焼けていました。あっ、国産車ですけん。血液型はB型じゃなかですけん。
返信する
伊豆はいずこに (^^ゞ (あろま)
2011-07-07 05:58:55
+(*_*)+ kanchanさん、おはようございます ♪~
確かにまるで国立公園巡りの様に、富士・箱根の『な~んちゃって!』を2ヶ所も
連続して巡ったから。。。今度は『な~んちゃって伊豆』に行くべきだけど果たして
そんなのあるかしら? 必死になって探さなくちゃぁ! (^^ゞ

うふふっ、りゅうチャンは馬脚ならぬ龍脚を現わして失脚しちゃいましたね。 (^_^)v
返信する
Unknown (kanchan)
2011-07-08 07:29:26
りゅうチャンはサングラスを掛けて会見したりして、何か変でしたね。
落とした信用は、上島の竜ちゃんみたいに、くるりんぱ!って感じで元には戻りませんね!(^_^;)v
返信する
恥ずかしいわぁ! (^^ゞ (あろま)
2011-07-09 04:40:42
+(*_*)+ kanchanさん、おはようございます ♪~
りゅうチャンに限らず、あの親分の下ではみなやる気を失っちゃいますよね。
「もうアカン、もうア菅!」って!
それにしてもみんなが呆れるほどポストにしがみ付いて恥ずかしくないのかなぁ?
私には出来ない! (^_^;)v
返信する