パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

インスタライブ感想&次回は。

2022-02-12 11:37:00 | お菓子

先日挑戦してみたインスタライブレッスン。

 
受講者さん達のお顔は見えないので一方的な配信になってしまうかも....と不安だったのですが、コメントで色々お話しできたら質問してくださったり。
とっても楽しいレッスン時間となりました♪
 
次は〜って話をしていて。
こんなのがいい!!こういうのやって欲しい!とご意見をいただいたので次回はそれに沿って♡と。
 
体に優しい・野菜入ってるといいな・低カロリー・簡単・美味しい・ダイエット向け・ケーキがいい...等々。
 
で、出来上がったのはこちら💁‍♀️
 


「にんじんけーき」
後ろで可愛いうさぎさんが狙ってます🐇笑
 
 
12㎝ホールのケーキ。
グルテンフリー・ノンオイル。
スポンジ部分 人参含有量37%🥕
オーブンまで10分かからない♡
 
ワンホール総カロリー▶︎377cal
 
これ、3月にまたインスタライブレッスン行います。
日程はまだ未定💦
 
でもインスタライブレッスンは後日動画視聴可能なので、リアルタイム視聴できなくても大丈夫なのがいいところ。
アフターフォローもしっかりさせていただきます👍
 
お楽しみに🎵
 
▼ARIGOのHP▼
▲メニューや日程をチェック▲
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿