パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

息子7歳の誕生日。

2018-03-07 21:10:28 | 日記
こんばんは、Arigoです。

3月7日。
今日は末っ子の誕生日。
あっという間に7歳。本当早いものです。

いろんな人たちからプレゼントもらって幸せそうな息子。
誕生日の夜ご飯は「ピザとコーンスープがいい!」と。
Lサイズのピザを4枚焼きました。

あとメロンパン


ケーキはショートケーキ&ピカチュウとリクエスト。
せっせとアイシングクッキー作りました。
そしてケーキ。苦手なナッペも。


本当デコレーション下手。
やらなきゃ上手くならないんだろうけど、やるとテンション落ちるので。なかなかやる気になれない。

アイシングも一度きちんと習いたい!と思いつつ。ズルズルと自己流。今に至ります。

子供達が喜んでくれるので「まぁいいか」になつてますllllll(-ω-;)llllll

7歳の息子。
この1年どんな歳になるのかな。楽しみです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日遅れですが、息子さんお誕生日おめでとうございます🎉 (仁仁母)
2018-03-08 17:28:00
こんにちは!
息子さんのお誕生日ごちそうですね。
全部手作りで本当においしそうですね。
ケーキもリクエストに答えての手作りデコレーションかわいいケーキですね。やっぱりポケモンですね。

返信する
ありがとうございます😊 (arigo87)
2018-03-08 20:04:21
リクエストしてくれる間はまだまだ可愛いと思ってしまいます😊そのうち嫌がられるんだろうなぁ🤣

まだまだポケモンブームは続きそうです😅
返信する

コメントを投稿