パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

家族好き♡

2022-12-29 16:41:36 | パン

今日から私も冬休み~

不規則な仕事をしている主人が今日はお休み。
中学生の長女・次女も昨日部活収め。
小学生の長男も昨日が習い事収め。

だから早起きしなくていいし、だらだらできる日✨

家族の予定がバラバラだから土日祝日関係ない生活。
平日は娘たちの弁当作り。
6時過ぎには家を出て車で駅まで送っていかなきゃいけないからバタバタ。

土日祝日は主人が仕事なら平日とほぼ同じ時間帯にお弁当作り。
娘たち部活なら7時前には駅まで送迎🚙💨

今年も寝坊することなく弁当作り&送迎できた自分えらい!!(笑)

ゆっくり寝たのは3ヵ月ぶりくらい?
2学期始まってから1度もなかったかも(。-`ω-)
おかげで目の下にずっと居座っていた🐻サン、薄くなったよ👍

 

のんびりはしてたけど、次女と約束していた『ちょこいち』作った。

苺を錬りこんだほんのりピンク色の可愛いパン。
16個作ったけど一瞬で消えた😏(笑)

焼き上がり3分前からオーブンの前に列ができてたから(笑)
気分は『カラスのパン屋さん』( ´∀` )

ふわっふわで甘酸っぱくて♡
次女が一番好きなパン。
好きなのわかるわ~✨

 

2022年の焼き収めはまだ先になりそうです。
子どもたちからのリクエストがまだまだあるからね。
家族が喜んでくれるから。
嬉しそうに食べてくれるから私は作り続けれるんだなぁ。

私、やっぱり家族が好き♡
何も取りえないけど、家族好きってことは負けない(。-`ω-)(笑)

 

1月レッスンご予約受付中♬
詳細はHPを見てね😋

 

おうちCafe & Bakery ARIGO  静岡県湖西市のパン教室・お菓子教室  アリゴ

パンもお菓子も美味しく気軽に。赤ちゃんも、大人も、アレルギーがある子も。>みんなで美味しいものが食べられるよう>卵・乳製品不使用なメニューが豊富です。ARIGOは日...

 

たくさんの人たちと簡単・美味しい・幸せを共有できたらいいな♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿