AR(エーアール)どうぶつ病院ブログ

川崎市登戸にあるARどうぶつ病院

院長やスタッフの日々のブログです

病院が伝えたいことを日々綴っていきます

● ARどうぶつ病院です。17歳のお誕生日おめでとう✨

2022-01-18 18:27:49 | 日記
こんにちは😊
ARどうぶつ病院 看護師の吉村です🐰

本日はご長寿なわんちゃんをご紹介します👏

1月11日にお誕生日を迎えたダックスの麗夢ちゃんです🐶💓

なんと今年で17歳😲 
おめでたい!!!✨

麗夢ちゃんの可愛いお写真いただきました!!👍

相方の露姫ちゃんとこれからも仲良く、もっともっと長生きしてね🐶💓🐶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● ARどうぶつ病院です。年... | トップ | ● ARどうぶつ病院です。2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事