(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

月末

2013-05-31 | 日記
義父が手入れをしているサツキ。



出勤前に、気分が良い。



我が家の環境は、ホント恵まれている




そして、全く色気のない会社へ・・・・


月末ということもあり、慌ただしい1日だった。


おかげさまで、お客様も増えており

事務処理も創業時の倍になっている。



有難いと思いながらも

もう少し平準化する努力をしないと

仕事が終わらない・・・・な。







「おい!飯原!何で直帰してんだ!」



「おい!高買!売上計上しろ!」



「おい!川上!また間違ってんだろ!」



「おい!稲田!どうなってんだ!」



「おい!高橋!・・・・何とか言え!」




へとへとな月末でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方法 | トップ | 名前の順 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事