(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

お花の贈り物

2012-06-09 | 日記
もうすぐ母の誕生日なので花を購入しに行きました。
場所は宇都宮の大型ホームセンター。



外は大雨ですが、このように広々とした店内と
咲き乱れる花々に癒されます。


「パパ~ハ~トだよ」



『夏の恋人 グラマトフィラム』という名前のお花ですが、
きれいなハート型。(いろいろ使い方がありそうな・・・


相手は母親ですので、無難にコレ。



やっぱり、孫の笑顔にはかなわないようですが。


「おばあちゃん おめでと~」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入口は2階です | トップ | すっごい子だなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事