(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

幹部ミーティング

2014-04-23 | 日記
私と部・課長の3人で打ち合わせ。






本日は、白熱した議論がなされた。






珍しく私の意見も簡単には承認されない。




特に、人選については意見が分かれた。



いかなる場合も、人の適正な配置は
勝負を分ける重要事項だ。




「新人の小池には、無理だよ!」





「戸田のほうが適任なのでは!」




まだまだ未知数な要素が多く
チームリーダーの二人も
なかなか譲らない。




議論開始から間もなく2時間・・・。




そろそろ結論を出さないと・・・・







やはりここは、私が決断するしかない。






「戸田と小池をチェンジ!」




「ポジションは、ライト!」







こうして、ソフトボール大会のチーム分けは終了した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッとしない男たちへ | トップ | 2014年4月24日 下野新聞2面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事