(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

< 2010-08-28 > こんなに喜んでいただけると 嬉しい

2010-08-28 | 日記
複合機の納品でした。

こちらのお客様、
商談の段階では複合機に対する価値観が非常に低い方で、
営業に伺った社員とメーカーの担当者は
なかば諦め気味でした。

そんな方にメリットを説明し、ご理解いただくのも私の仕事です。
決して無理な押し付けをするのではなく、
OA機器専門商社だからこそできる「サービス」をご説明しました。


そして本日
納品後、機器の説明を始めると、
予想以上にお客様が喜んでくださったのです。



 「え~こんな事が出来るの~?」

 「こりゃ助かるな~」


ありがたいお言葉の連発でした。
(あまり機械の説明をしない私が悪いのですが・・・・)


私達も、ここまで喜んでいただき、
お客様のお役に立てると、本当に嬉しく思います。

これからも、OA機器の可能性を探っていこうと決意しました。



たまには誉めてあげよう。


 京セラの複合機 「TASKalfa」


今日は、ありがとう。






オフィスのお困りごと、ご相談ください。 株式会社 アレックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« < 2010-08-27 > 一緒に仕事し... | トップ | < 2010-08-29 > 小山市にて充... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事