(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

< 2010-08-31 > 誠意で応える

2010-08-31 | 日記
昨夜は、たっぷりと睡眠をとらせていただき
本日は、すっかり元気になりました!


・・・・が、


長年お世話になっているお客様のところで
トラブルが起きました。

誰が悪いというよりは、制度上の問題(大手メーカーの都合かも?)で
どうしても解決できません。





そこで私が取った行動は、





「採算度外視」





徹底的に




「わたしなら、こうして欲しい」





という対応をしました。




するとお客様は、






「それでイイよ」




と、私の提案を受け入れて下さいました。


さらに、弊社の採算面までご心配いただき・・・・。



長い間、私どもを信じてお付き合いくださるお客様に
絶対に損はさせられません。

「アレックス」は、そういう会社でなけらば、
創業した意味がないのです。


「任せるよ」と、やさしい笑みを浮かべてくださった
お客様に感謝いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« < 2010-08-30 > 疲れた時には... | トップ | < 2010-09-01 > 8月の反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事