NPO法人ダイレクトメール推進協議会?
の方の話を聞いて参りました。
弊社では、広報誌「arex」を毎月発行しておりますが、
やはりマンネリ化が避けられません。
そこで、学ぶことも必要と感じ、参加しました。
最初に出てきた言葉は
「焼畑式の販促を改め 農耕型の販促を始める」
つまり、販促は勉強し続け、
改善していくことが大切ということでした。
そのために、必要な事は
DMを送った時に、効果を確認する事です。
やりっぱなしにせず、今回のDMでどれだけの結果がでたのか?
出なければ何故と問い直すこと。
成功に近道はなく、あるのは地道
でしょうか。
の方の話を聞いて参りました。
弊社では、広報誌「arex」を毎月発行しておりますが、
やはりマンネリ化が避けられません。
そこで、学ぶことも必要と感じ、参加しました。
最初に出てきた言葉は
「焼畑式の販促を改め 農耕型の販促を始める」
つまり、販促は勉強し続け、
改善していくことが大切ということでした。
そのために、必要な事は
DMを送った時に、効果を確認する事です。
やりっぱなしにせず、今回のDMでどれだけの結果がでたのか?
出なければ何故と問い直すこと。
成功に近道はなく、あるのは地道
でしょうか。