Live reality in a spiritual way

昇級試験結果

無事に合格することができました~
まだまだ黒帯への道は始まったばかりですが地道に昇級して頑張りたいと思います

仕事終わってから直接試験会場に向かったのですが2時間も待ち時間があって。
なのでカフェでカプチーノ飲んでプラムケーキを食べながら本を読みました
湊かなえさんの「Nのために」面白くて1時間くらいカフェに居座ってしまいましたww
ログハウス風のこのカフェがとても好きなのですが最近はなかなか立ち寄る機会がなくて。
雑貨もとても可愛くて



その後は森をのんびり歩いて♪
リスとキツツキに会いました☆


体育館の前にある芸術的過ぎて座りにくいベンチ(笑)


試験の後は師範と生徒全員でレストランへ♪
私はシーザーサラダの小を頼んだのですが・・これで【小】なら普通サイズは?ってwww


23時くらいに帰宅しました~。
牧場地帯に霧がたちこめていて怖い感じもしましたが神秘的でもありました

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事