Live reality in a spiritual way

疲&眠

いやぁ…恋愛って疲れますね(笑f^_^;)
ものすごく楽しくて幸せかと思ったらふとした事やささいな事で突然に精神的に滅入って辛くなったりと気持ちが全く落ち着かなくてよく眠れず疲れちゃいます。
体重がまた1キロ減ってて!!(゜Д゜;)
恐るべし「恋愛ダイエット」効果!(笑)

でも今朝のメールで彼が「たまには君からポジティブな言葉をききたい」と愚痴めいた言葉が初めて飛び出したので相手も私に疲れてきたのかと思うとなんだか不思議に気が楽になって。
彼は私がネガティブだというけどネガティブなんじゃなくて慎重で真面目だと理解して欲しいものですよ(´A`)
だいたいポジティブ同士じゃいつも『お気楽極楽どうにかなるだろ~♪』って雲つかむような人生になっちゃうでしょ?
人生そんなに甘くないんだから気合いや意気込みだけじゃ切り抜けられない事もあるんだよといつも彼に諭してます…
車のアクセルがポジティブだとしたらネガティブはブレーキで…アクセルばかり踏んでたら衝突して壊れちゃうしブレーキばかり踏んでたらちっとも前に進めないからやっぱりポジティブにはネガティブが、ネガティブにはポジティブが必要だと思うのです\(≧▽≦)丿

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事