Live reality in a spiritual way

生活も仕事も落ち着きたい

今年に入り賃貸マンションの機器が壊れる事が多いです。

エアコン
インターホン

そして今日はベランダの壁に取り付けてある給湯器が強風で壁から外れて半分倒れてしまい….

日曜日でしたがマンションの管理会社とガス会社の方がすぐに来てくださり。
ガス漏れはありませんでしたが、
念の為に修理完了するまでガスの元栓を閉めることに。

しばらく実家のお風呂を借りる事になりました。

明日から3日間残業予定の仕事で夜遅くなるのが今からとても憂鬱です。
早寝の両親にも申し訳ないし。
しかも明日は大雨予報で。

職場の人間関係や働き方も落ち着くかに見えましたが、また燻りはじめて。
私自身はだいぶ落ち着いて今まで通り仕事できるようにはなってきましたが、私の両隣同士が妥協点や着地点を見つけられない状態が1カ月以上続いていて。
何時間も何日も直接2人で話していますが納得いかないみたいで結局平行線で。

どうなることやらです。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事