Live reality in a spiritual way

豆しば~♪

*黒豆しば*も欲しいなぁ。
一緒に働いてる助手さんが今日で仕事辞めちゃうので寂しいです(T_T)
でも来週の合同送別会でまた会えるので♪

仕事帰りにまめの洋服とChristmascard買いにLOFTに行かなきゃ~。
まめは散歩に行く度に近所の人から「あらまめchan寒そうね~。大丈夫?」と心配されるそうなので(笑f^_^;)服を着るのが大嫌いなのに震えてるので困った子です(‐o-;)
ピッタリした服が多分嫌みたいなのでポンチョかマント買ってあげようかと♪

コメント一覧

こじか
{車}kenさん~。

ボクサーもスムースコートなのでとても寒そうですよね。
結局普通の洋服を買っちゃいましたがまめは例外なく着るのを嫌がってました(笑)
ken
まめチャンは毛が短いので冬は寒そうですねぇ~{雪}

僕の家は前にボクサー飼っていましたが寒がりでしたよ{いぬ}

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事