Live reality in a spiritual way

クリスマスマーケット in Altona

先週、友達とアルトナのクリスマスマーケットに行ってきました♪
いつも急ぎ足で通り過ぎていてなかなかゆっくりじっくり見る機会がなかったので。



まずはGlühweinとApfelpunschで乾杯♪


熱々のムッツェン美味しかったですー


美味しそうなナッツやドライフルーツのお店も
リューベックからマジパンのお店も出てました♪


ハンドメイドソープや木製の食器もたーくさん♪
見てると全部欲しくなっちゃいますw


こちらには日本にあるようなプリクラは見たことないのですがクリスマスマーケットにありましたww


最後は北ドイツの冬の名物、グリューンコールを食べました♪
お店のつらら型電飾が可愛かったです

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事