Live reality in a spiritual way

クリスマスマーケット in St.Pauli

ドイツ人の友達がザンクト・パウリのクリスマスマーケットに連れて行ってくれました~♪
若者が滅茶苦茶たくさんいてライブもやっててものすごい盛り上がりでしたー!!!


地元サッカーチームFC St.Pauliの旗ですー。熱狂的なサッカーファンがたくさん集まってました


中東料理の豆とジャガイモでできてるハンバーグみたいなのと揚げ春巻きみたいなのが美味しそうでした♪


ソーセージのお店は長蛇の列!!


私は友達に「なんでもいいよ~」って飲み物頼んだらすごいの買ってきてくれて(笑)
とにかくすごい大混雑だったので味は甘いのだけしか覚えてないですが生クリームの下はお酒でしたw

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事