見出し画像

Live reality in a spiritual way

日常に戻り

沖縄出張が終わりました。
ジメジメした梅雨の地域に戻り、
またツンデレ同僚に絡まれたり、
上司にからかわれる日々が戻るのかと思うと天気もあいまって憂鬱に。
沖縄では胃の具合もよく、食欲もあり。
戻った途端にまた具合が悪くなりました。

9月には仕事に必要な難関資格の試験を受けるのでそれもプレッシャーですがこれは自分が頑張るしかないので前向きになれますが、職場の人間関係はどうにもならないので頭が痛いです。

今週末にはスピリチュアルな旅行を予定しているので深く癒しを自分に与えて、ネガティブな人間に意識を向けず、自分がやるべき事ややりたい事に集中できるように心身を整えたいと思います。

人生山あり谷あり。
平坦な道を選んでも岩や木といった障害物があったり、野生動物が現れて襲ってきたり。
それを乗り越えたり戦ったり追い払ったり、無理なら道を変えるしかないし。
生きている限り前に進むしかないことからは逃げられませんから、進める道を見つけて少しでも歩きやすくする為に自分を励まし癒し労わっていきたいです。
ご褒美も大事ですね。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事