惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペースシャトル (笹ゆり)
2007-10-30 06:37:17
虫がスペースシャトルに見えるのは面白い。虫にしか見えないのは頭が硬いせい?
成虫が庭で花の蜜を吸っていますよ。
返信する
黒い電車!? (のんびり)
2007-10-30 16:24:42
初めまして。
とあるサイトのリンクから転々としてたら
ここへ辿り着いちゃいました。

色々と興味深い点が多かったので
これからも参考にさせて下さい。
お気に入りに追加させて頂きました。
返信する
笹ゆりさんへ (arbachev@虫嫌人)
2007-10-30 23:08:01
あたしは虫だと思いたくないので、
スペースシャトルに置き換えてしか見ないってのはある。
最近、触って見たいという衝動に駆られるんだけど、
既の所で虫嫌いとしての理性が働き触れずにすんでます。
返信する
のんびりさんへ (arbachev@管理人)
2007-10-30 23:12:04
はじめまして
どうやったらこのブログに辿り着くのか興味があるところですが、
基本、散歩や花や緑の日記を綴ってます。
最近は虫が多いけど・・・。
ここを覗いてもっと「のんびり」していって頂ければ幸いです。
返信する