惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

7月カレンダーと脳内

2007年06月30日 | 壁紙カレンダー

一ヶ月ってあっという間だね~。
7月のカレンダー壁紙を全く選んでなかった。

もう、暑くなってきてるので散歩の回数が減ってきました。
仕事も忙しく、朝6時に起きて「お散歩だー!」と前のようには行きません・・・。
暑くてもいいんだけど、汗の出ない体が欲しい。

で、7月の壁紙。
6月に撮ったものは旧PCにあり、新PCばっかりいじってるのでこっちからチョイス。
したら何にもなかった・・・。



梅サワーの拡大したのをカレンダーにしました。
クリックして持っていってください。


さてさて、巷で話題の脳内メーカーをやってみました。


まずはブログタイトルの『惑い星に花と緑』



ほら、『愛』に満ち溢れてますよ!
『酒』・・・漬けてるね~。
『罪』・・・雑草とムクゲを公園から・・・。




次、ハンドルネームの『arbachev』



やっぱり『愛』がいっぱい。
『服』・・・ふく?




最後は本名の『○○○○』



ぬおっ~『嘘』で塗り固められてる!
『秘』『狂』『悩』に『嘘』ですか・・・そうですか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・・ (kokiyu)
2007-06-30 23:26:45
他の方のサイトで以前取り上げられてて、私も挑戦してるんだけど、いつも繋がらないのよ~
なんども挑戦してるんだけどなあー。
私も繋がったら、ブログに載せようっと。

愛に満ち溢れたarbachevさん、いいんじゃないのお~
返信する
面白かった (笹ゆり)
2007-07-01 08:52:16
自分の名前でやってみたら「家」を「食」が取り囲んでいる。なるほどね。なんとなく納得。面白いから家族全員やってしまった。単純なのは自分だけ。後は全員色々入っていてそうなの?という感じ。
ハンドルネームでやったら、ありえない~という結果に
返信する
kokiyuさんへ (arbachev@愛の人)
2007-07-01 12:18:56
なかなかつながらないよね。
画像も直リンクつけてると重たくて開かないから、
PCに取り込んだよ・・・。

kokiyuさんの楽しみにしてますよ!!
返信する
笹ゆりさんへ (arbachev@愛の人)
2007-07-01 12:21:39
なかなか面白いでしょ。
結局、出てきた結果に無理やり当てはめて解釈しちゃうんだけど、
でも、ま~楽しいよね。

はぁ~『嘘』でぎっちり固められてるのか・・・。
返信する