惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

白い桜

2010年03月30日 | 

白い桜は下のほうだけ





一足早く満開となっております。





ソメイヨシノは場所によってバラつきがありますね。
上野はもう7分咲きですって。
家の近所は1、2分ってとこでしょうか。







吉祥寺に用事があったので井の頭公園まで足を伸ばしてみました。
桜よりも人の方が多い!
やっぱりノンビリと穴場の桜スポットでお花見がいいや。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (笹ゆり)
2010-03-31 04:54:10
あまりの寒さに、桜って何?どこの世界の話?と言いたい気分です。
昨日の最低温度-6度だったそうで玄関で-5度。
真冬並みです。外は春みたいなのにストーブたかないと寒くていられません。
返信する
コート (arbachev@散歩人)
2010-04-01 00:59:44
こちらも暖かい日もあれば、冬並みに寒い日もあります。
一昨日は雨に雪が混じっていました。
今日から4月だというのに・・・。
返信する
Unknown (winered)
2010-04-01 14:07:34
桜きれいですよ~
お花見に行きたいね~
返信する
hi (windred_1982)
2010-04-01 14:12:32
きれいな桜、
今週、見に行きたいです。。
返信する
コメント返し (arbachev@散歩人)
2010-04-02 16:44:04
wineredさん、windred_1982さん

風が強くて曇りの今日の東京、
気温が高めとあり着実に満開に近づいていて、
週末が見頃のようなので、お花見楽しんできます


ところで、wineredさん、windred_1982さんは同一人物なのでしょうか?
返信する
Unknown (windred_1982)
2010-04-05 10:47:00
はい。書き間違え、再度コメントしちゃいました。スミマセン。。

返信する
windred_1982さんへ (arbachev@散歩人)
2010-04-05 13:19:04
謎が解けてスッキリしました。
返信する