惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして? (笹ゆり)
2008-04-23 08:53:55
どうして椿が嫌いなのですか?
長男は、椿につくチャドクガのせいでひどい目にあったので椿は嫌いと言うけど、私は椿は綺麗な花だなと思って見ています。ここは寒いから椿は少なくてあまり見られないけど、咲いている庭もあります。
家では、育たないし咲かないから抜いてしまいました。
返信する
朽ちる (arbachev@観察人)
2008-04-23 17:39:32
枯れた花がどうもね。
「枯れる」より「朽ちる」がぴったりのような。
葉もな~んかあたし好みじゃないし。

観察してみようとか調べてみようとか写真を撮ってみようとか、
そういうこと全く思わないのよね~。
なんだろうね、自分でもあんまり分かんない。
返信する