惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほお~ (kokiyu)
2006-07-05 18:38:23
自生でこの花はすごいね。

風で種が飛ばされてきた・・・?

な、ワケないか。

たぶん、球根だよねえ?



庭の雑草の中にも、球根系の草が生えるんだけど、

「おまいら、何処から来たんだーー!」

と、思ってしまいます。
返信する
ブックマーク完了! (arbachev@観察人)
2006-07-05 21:45:01
小道の両脇に雑草とこのユリがたくさんあったのよね。

あたしも何でこんな所にユリが?って思ったんだけど

良く考えたら、ユリは種が出来るから、

それであちこちにたくさん自生してるんだと気付いた。





kokiyuさんのブログ、こちらでもブックマークさせてもらいました
返信する
そーなんだー (kokiyu)
2006-07-06 03:13:51
ユリって、種が出来るんですね。

知らなかった!

さすがはarbachevさん。

ひとつ、べんきょーになりました。

ありがとう。



ブックマーク、ありがとうございました。

私と同じ、クリック募金のブックマークがあったので、なんだか嬉しくなりました。
返信する