惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

日照不足のミニバラ

2009年07月31日 | バラとミニバラ

夏に咲かせたいもの買った買ったばかりのものを日に当てたいので、
日陰へと追いやられポルトゥスカレの花。





大きさも花色も全く違うんだけど、
これはこれでかわいいっ。






本来は大輪の紫~ピンクの花色。





キャンディ・ストライプ
相変わらず白いストライプはない。






ブラックティ
日に当てないとオレンジになるのね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日陰 (笹ゆり)
2009-08-01 08:09:38
そろそろ日が射し込んでくる季節になりましたね。ヨシズが必要かなと思うけど、今年は曇って雨の日ばかり。
バラは一年中咲いているのですか?
返信する
3~4 (arbachev@育て人)
2009-08-01 12:02:22
確かに梅雨明けしてから曇りの日が多いですね。
今年の夏はずーっとこんな感じの天気のようですね。

ウチのはほとんど四季咲きなので、
夏前までに1~2回、秋に1~2回咲いてます。
ただ今年は日陰に置いてる物や原因不明でまだ1回しか咲いてないのも多いです。
返信する