惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ紅葉 (笹ゆり)
2008-11-23 07:52:46
まだ紅葉。暖かい所に住みたいと思う季節です。
紅葉の京都は物凄く混むのですよね。
子供の頃、カレンダーに雪の上にモミジの落ち葉が乗っている写真があって、これは絶対細工した物だと思っていたけど、京都ではありうる景色なのですよね。
長野県ではありえない景色だから。
返信する
終わり (arbachev@鑑賞人)
2008-11-23 21:29:19
もう長野は終わりですか?

いつも京都はにぎわってるイメージがありますが、
春、秋はよりにぎわっているのでしょうね。
あのCM見ちゃうとやっぱり行きたくなりますもん。
モミジと雪。雪と桜があっても不思議ではないかも。
返信する