惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方 (笹ゆり)
2009-01-19 09:32:49
夕方の薄暗がりは、綺麗じゃないものも隠してくれるから綺麗に見えますね。
夕方に食べるから夕飯で、夜食べれば夜食だとTVで。6時から7時の間に夕飯食べると太らないそうですよ。
返信する
Good (arbachev@散歩人)
2009-01-19 15:14:02
何もない冬は夕方に限りますね。
もう少し暗くなるまでぐらいならシャッター押してもブレないし、
空気が澄んでて綺麗に写るだろうから。

夕食と夜食。
屁理屈じゃん!と思ったけど、妙に納得してしまった。
確かに病院だと18時に夕食でちょっと早いよな~と思うけど、
正しく夕食なんだよね。
夕食っていうと19時~というイメージだけど、それじゃもう夜食なのよね。
でも現代人19時の夜食でさえも微妙な生活ですからね・・・。
返信する