惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

紅葉狩り

2009年11月26日 | 紅葉

公園の木々も少しずつ色づいてきた。
コレは桜。
毎年十月終わり頃に花がポツポツ咲いちゃってるヤツなんだけど、
今年は葉も残り紅葉しちゃってるし・・・なんなんだ!?

勘違い桜 '08  勘違い・・・ '07  霜月桜 '06






モミジもまだまだ。






今年はあまり綺麗じゃないかも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ紅葉 (笹ゆり)
2009-11-27 04:26:32
まだ紅葉が楽しめるのですね。
枝だけになった木々を見ていると、つい昨日まで葉があったのに、どうして無くなってしまったのよというような変な気持になります。
どうして季節は移り変わるのか。来年葉が出て来た時はひとつ年を取っているし。
なんだか無常観がひしひしと
返信する
これから (arbachev)
2009-11-27 22:32:27
東京はこれからが紅葉の始まりです。
旅行やなんやら遊びに充実してたので、
散歩も最近はご無沙汰です。
紅葉も見頃になるし、混雑避けて遊んでこなきゃ!

四季を感じられる喜びもあれば悲しみもありますね。
四季ない国々の人たちはどんなかんじなんだろう?
返信する