惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

猫、花見をする

2009年04月13日 | 

右見て、左見て道路を渡ってきた猫。
ゆったり優雅な歩き方に見惚れてしまった。






なんでこうも優雅に歩いてるのかというと、
猫も花見に来たから。(と思う)
セカセカ花見をするのは人でも猫でもバカらしいですからね~。






時たま振り返り名残惜しそうに花を見る。
(あたしみたい)






この猫、ちゃんとした飼い猫のようで首輪をつけていました。
片目だけアイシャドー、口紅、よだれかけ、片足だけ靴の模様を持つ猫。
特に片足だけ色が違うのが可愛かった~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2009-04-14 08:47:14
後ろから見たら黒かと思ったら、面白い色合いですね。以前実家で飼っていた猫はそれは色とりどりで、特に前足が黒くて先が白い。だから叔母が破れストッキングなんて言って、笑ってしまいました。ちょうどこの猫みたい。飼っている方は気がつかないのですよね。
返信する
変わった模様 (arbachev@散歩人)
2009-04-14 15:48:48
一色ベースでところどころ違う色が入ってると、
何だかこちらの力が抜けてしまうぐらい面白いですよね。
愛嬌があって余計可愛く見えます。
ノラだと近所に顔と体で毛並みの種類が違うのがいました。
顔が三毛で体がシャムっぽいだったかな~。
三毛模様で毛はフサフサとかもいます。

返信する