惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

桜の紅葉

2009年12月08日 | 紅葉

桜が増えた公園内、
秋は真っ赤に真っ赤にそれは見事に色づきました。






今年は桜の紅葉がとっても綺麗に見える。






赤いの全部桜。






桜の落ち葉。






他のところとは違ってほぼ全部桜の葉。
紅葉する前に落ちたものや、途中で落ちたもの、終わって落ちたもの、
それぞれの色が出て面白い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2009-12-09 08:18:54
桜は春は花で秋は紅葉。
二度楽しめてお得ですね。
でも、青いうちに全部飛んでしまい紅葉の季節は丸裸という事もあり、必ず紅葉するとは限らないのが難点ですが。
こっちはすっかり冬景色で、紅葉の写真を見るとまるで季節外れに見えます
漢字の意味を出す方法が分かったけど、それをやると他に不都合が出るみたいで、今朝は長男がパソコンが変と大騒ぎ。ブログを書く時だけやって元に戻しておかないといけないのか面倒な事です
返信する
まだ (arbachev@散歩人)
2009-12-10 00:15:35
こちらはまだ紅葉中ですよ。
イチョウも粘り強く残ってます。

漢字の意味、出せてよかったけどあららですね。
PCもソフトの相性があるから困ったもんです。
返信する