惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種から? (がじゅまる)
2006-08-29 23:43:04
アップルマンゴー、種から芽が出てこんなになったのですか?すごいすごい!

観葉植物みたいに葉がしっかりしていますね。

あっ、熱帯植物?

ん? 熱帯果物?
返信する
種からよ (arbachev@育て人)
2006-08-30 21:18:22
外の固い殻をの中に種があって、それを植えました。

今の時期なら、1週間もしないで芽が出てきますよ。

どれぐらい大きくなるのか想像がつかないので、

ちょっと不安ではあるんだけど、

8年後ぐらいには実もなるそうなので楽しみです。
返信する
8年後 (がじゅまる)
2006-09-01 00:40:44
8年後ですね~、そういうの大好きです。

楽しみですね、アップルマンゴー。
返信する