惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

桜川路

2010年04月05日 | 

毎年恒例桜の穴場スポット。






日曜の8時頃に行ったら、散歩してる人しかいず、






ゆっくりと満開の桜を堪能できました。






近隣の団地は桜祭りの準備で大童。
みんな楽しそうに準備してました。






雲の隙間から青空を望むのがやっとという天気。
土曜にお花見をした人、正解!!って感じでした。




おまけ



影が面白くて撮ったら、犬、カメラ目線だった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜並木 (笹ゆり)
2010-04-06 04:51:58
ゆっくり散歩出来て良いですね。
こっちでも桜が色づき始めました。
咲いたら見て回るのが忙しいです。
咲いてる時期が短いから。
返信する
狂う (arbachev@散歩人)
2010-04-06 15:38:12
色々穴場スポットへ行こうと思っていたのですが、
雨やらなんやらで結局いけませんでした。
今日も仕事の合間に立ち寄ろうと思って、
遠回りしてバスに乗ったら寝てしまい、
通り過ぎてしまいました・・・。

年度替わりのこの季節、なかなか自由に時間が空かないものです。
ま~一番天候に振り回されてますが・・・。

春の桜、楽しんでくださいね
返信する