惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

39です

2008年05月07日 | お知らせ

当たったのは・・・・・・

『gooオリジナルトートバッグ』でした。
「えっ、何それ!?」って?


抽選にもれた方の中から39名様に
「gooオリジナルトートバッグ」をプレゼントいたします。



って下のほうに書いてあった。多分誰も見てないだろうし、
あたしも当選メールが来るまで知らんかったし。
39名ですから意外に狭き門です。

が、

残念・・・いえ、うれしいです!!
(デジイチ狙いには残念な結果ですが・・・)




goo様




どうも






ありがとう。

arbachevに代わりまして
ドッのスヌーピーがgooオリジナルトートバッのお礼をいたします。
(エド・はるみ風で)


しかし、微妙に住所間違えてきたのと、




持ち手の縫い目が表なのは仕様ですか?
ほつれ防止のために縫い目を表側にしたのかしら?
手持ちのトート調べたけど、縫い目はサイドがほとんどなので、この仕様は謎です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜き? (笹ゆり)
2008-05-08 08:58:41
トートバッグだったのね。私もこういう事良くあります。本命が当らなくて外れた人の方。
どうでもいい物が多いけどね。
かなり手抜きのトートバッグ?
中国製かな
確かに、ほとんどサイドです。こういうデザインだと思えばそれも良いのかも
返信する
・・・ (arbachev@育て人)
2008-05-08 20:52:18
なんというか、
惜しい非常に惜しすぎて逆に当たらない方が良かった・・・かな。
服でもたま~におしゃれということで表裏逆とかあるけど、
それは分かっててのオシャレだからね~。

んんま~ショッピングバックとして使わせていただくかな。
返信する
ホー (ちょび。)
2008-05-24 17:20:00
なるほど 他に何があったのかわからんはずやん。
トートバックとは・・・
変わった仕様も なんかアルバっぽくてぐぅ~

返信する
微妙 (arbachev@当選人)
2008-05-25 12:19:51
さらに抽選でのプレゼントでもいいやっ!
なら嬉しいけど、
当たってから知るさらに抽選は、
当たらなかった人より悔しさが強い!
ショッピングバックとしても使ってなく、
ちょい邪魔?
返信する