惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

11月壁紙カレンダー

2007年10月31日 | 壁紙カレンダー

11月です。
目につく写真はどれも夕焼け空のものばかり。
10月も夕焼け空だったからな~・・・。
秋だけど紅葉はまだだし・・・。
綺麗な色の花も少ないし・・・。
ネタ尽きる。

そんな寂しいコレクションの中から、とっびきり寂しいのを選んでみた。




枯れた紫陽花。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当 (笹ゆり)
2007-11-01 08:55:44
寂しいね~
でもこれから紅葉が始まるのでは?こっちは今が一番だけど、そちらはこれからでしょうね。
返信する
悲しい (arbachev@管理人)
2007-11-01 19:26:26
花なのに華がないとは・・・。
こっちはこれからが本番です。
頻繁に散歩に行かないと見過ごしちゃうよー。
いつもの公園じゃなくて、もっと紅葉の綺麗な所に行ければいいんだけどね~。
返信する