惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

国際バラとガーデニングショウ その2

2010年05月20日 | バラとミニバラ

皆さんここで記念撮影大会をしておられました。
退いた一瞬を、本当に一瞬を激写。






薄めの紫、ブルーが多かった印象。
見たこともない色、形なども多かったです。






ブルーヘブンとミスティパープル






名前を控え忘れた・・・






バラの盆栽。






樹齢50年以上の盆栽があったり、
やはり高価なんでしょうね、
他のところには立っていない警備員が目を光らせていました。


皆さん毎年参加されてるようで慣れた様子。
じっくり展示を楽しむって感じではなくて、
写真撮ったりメモしたり、勉強されてる感じでした。

もう兎に角、ヒドイ人ごみで・・・
一方通行ではないので列も流れない・・・
ショップも多数出展してるのですが、
これまた凄い人の数!
多少安かったり、珍しいものが売ってたりで、
品を探す前に店先に行くまでが大変でした。

バラ好きの年一回のお祭りですから、
ま~仕方ないですがね。
それでも大いに楽しめたのでまた来年も行きたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ展 (笹ゆり)
2010-05-21 07:37:35
綺麗ですね。
バラの盆栽に江戸時代?
なんだかミスマッチ?それとも斬新?
返信する
映画 (arbachev@鑑賞人)
2010-05-21 07:42:36
七人の侍だったかな~?
なんか映画のシーンの再現らしいです。
返信する