惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くやるポーズ (笹ゆり)
2009-01-30 17:42:28
猫が良くやるポーズですね。
足の付け根を盛んに舐めていたりして、美味しいのかなと
夕方の写真綺麗ですね。この頃気がつきました。日が沈むのがかなり遅くなっている事に。
返信する
美味しいっ (arbachev@愛猫人)
2009-01-30 22:02:31
ホント、美味しいのか!?
って思うほど舐めてますよね。
な部分とか舐めて、
そのあと人様にペロペロとか・・・
ああ、でもあの猫のザラザラな舌が懐かしいなぁ~

そうなんですよね。
ダイヤモンド富士を連続3日観測してたんだけど、
日の入り時間がえっ!?と思うぐらい一日で遅くなるんですよ。
計算上では一分ぐらいずつ遅くなるんだけど、
体感的な遅さの方が強いようです。
返信する