惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

桜川路 6か7分咲き

2009年04月03日 | 

平日にもかかわらず、桜川路には沢山の花見客でいっぱい。






撮っても撮っても、このベージュのジャケットのオバサンが入り込む・・・。






明日は土曜日だから、お花見スポットは凄い混みそうですね。
花見ならぬ人見になることでしょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (笹ゆり)
2009-04-04 08:05:24
さくら見頃ですね。TVでも桜の話題ばかり。
キャットウォークって猫じゃなかったのねそうですよね。高いつり橋の上やダムの壁がキャットウォークなんて、変といつも思っていたから。英語には弱いからね
返信する
醍醐桜 (arbachev@散歩人)
2009-04-04 14:32:21
今日、NHKアーカイブスでやっていた岡山県の醍醐桜を初めて知りました。
樹齢千年(本当は700年)の桜と山里の風景を観に行きたくなりました。
返信する