惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (笹ゆり)
2008-01-16 09:39:56
そういえばジズソーパズルあったね。これが何か当てるのかなと思ったけど、蝶みたいと思っただけで忘れていました。というより、新しいTVの事で忙しくてブログどころでなかった方が当っているかも今のTVの扱いの大変な事。地デジにして有線TVのコンバーターつけたらリモコンが3つ。ボタンはしょっちゅう押し間違えるし。
これは水族館の天井?
返信する
生物館 (arbachev@撮影人)
2008-01-16 20:46:00
蝶がメインの生物館です。
入り口の天井にこの蝶がとまってます。
ぶら下がってる蝶もいますが。
その他にも写真に撮ってますので、
ネタが尽きた時にチラチラと出てくると思います。
お楽しみに。
返信する