惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凧揚げ (笹ゆり)
2009-01-07 08:57:42
お正月の風物詩だったのに、今は見ませんね。
このお正月も一つ見ただけです。
外で遊ぶ子がいなくなったのですね。
駅伝って、ただ走っているだけなのになんで見てしまうのかと。マラソンだって同じです。今回だって、出かけた2時間くらい見なかっただけでほとんど見ました
返信する
羽子板 (arbachev@散歩人)
2009-01-08 17:55:45
凧揚げもそうですが羽子板をついてるのも全く見かけませんね。
子供の頃はお正月に姉とやってたんですけどね。
最近じゃ、絵の描いてある大きな板ぐらいの認識しかないのかな?


走ってるのみて何が楽しいんだろうと。
そう私も昔は思ってました。
ホント、ただ走ってるだけなのにねー。
嫌なら観なきゃいいんだけど、
観てるってことは何かしら気になるんだろうな~。
よく考えると実況の人たちも延々とよくしゃべるネタがあるよな~と。
返信する