惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いね (kokiyu)
2007-05-01 09:22:08
おー、怖いねー。
私の実家の近くにも昔、似たような池がありました。
今度、その池の話を私も記事にしてみますね。
返信する
ちょっと怖いかも (笹ゆり)
2007-05-01 10:41:31
何か出てきそうですね。
済んだ水で綺麗だったら良いけどね。
返信する
書いちゃいました (kokiyu)
2007-05-01 20:20:11
池の話、書いちゃいました。
よかったら、見てね。
返信する
kokiyuさんへ (arbachev@散歩人)
2007-05-01 23:23:22
やっぱり怖いよね~。
というかあたし達が想像力豊かなのかしら?

は~い、後で覗きに行きます。
返信する
笹ゆりさんへ (arbachev@散歩人)
2007-05-01 23:34:12
枯れ葉の沈殿物やその匂い。
ここに居るのはあたしと・・・影のみ。
あたしの後ろには影が居る。
後ろに影が・・・。

名前に付いてる池がこんなのだったら結構ショックだよね。
って昔、そんな池を見に行ったことがあるけど。
返信する