惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

浜松

2010年01月25日 | 

枠があると飛行機雲が風で流されてるのがわかってとても面白い。

その枠はスタジアムの屋根。
1月上旬に静岡県掛川駅の隣駅までサッカーを見に行ってきました。





浜松の新しいでも安いビジネスホテルに泊まったんだけど
とっても綺麗で大満足。






テレビは初視聴の地デジ!!
肌の毛穴まで丸見えで芸能人も苦労するだろうな~






浜松といえばうなぎ。






最近は浜松ぎょうざも有名らしいです。






駅前にはまだイルミネーションが輝いていて、






何色にも点滅して綺麗。





ホテルの窓から見る結露と外の明かりもなかなか綺麗・・・か!?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (笹ゆり)
2010-01-26 04:59:57
サッカーが好きなのですか。
サッカーってもう始まっているのですか?
TVまだ地デジではないのね。
TVが好きではないのですよね。
家も替えた時は映像の綺麗さに感動しました。
若いと思っていた芸能人が、意外とそうでもないのねと思ったり。
返信する
最近は (arbachev@観戦人)
2010-01-26 13:50:24
野球よりサッカーですね。
でも最近は全く観てないです。
やっぱり好きな選手がいないと興味が続かなくて・・・。

地デジに替えなきゃな~とは思ってはいるけど、
観ないし、アンテナ対応してるか分からないし、
TV買わなきゃいけないし・・・で面倒だな~ってスルーしてます。
でも映像の綺麗さは感動しました。
凄いですね!!
主に芸能人の肌の粗探しをして楽しみましたけど。

返信する