惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

残る雪

2010年03月17日 | 

早く出さなければ季節外れになっちゃう、今日この頃。






雪が解けてしまってあまりなかったので、
逆に木の上にぽっかり残った厚い雪が気になったりしました。






雪もこのまま固まっちゃてるのかしら?
不思議な光景でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (笹ゆり)
2010-03-18 08:23:28
本当に木に乗っているのですね。
面白い~。
夕方5時でも明るくて、あれれと思う事あります。少し前まで暗かったような気がしていたのに、今は陽が残っていますね。
返信する
のっける (arbachev@旅人)
2010-03-18 14:13:52
残ったよりも乗っけた感じがしますよね。
自分では一日で陽が長くなったと感じてしまうんですが、
日々の変化って気付きにくいんだな~と
陽の長さの変わり具合で改めて気付きます。
それが大体、夏終わりと冬終わり年二回を毎年、
学習能力がない人間・・・。
返信する