惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (笹ゆり)
2008-09-09 08:16:30
写真だけ見ると、とても素晴らしい公園みたいに見えますね。
田舎の玄関って農家風?それとも武家風?怖いくらいだからそうとう年代物かな?
返信する
写真 (arbachev@散歩人)
2008-09-10 14:01:59
実際はだだっ広い公園なだけなんだけど、
こうして写真のフレームの納まると、
なにかとてもよい風景に見えてしまうのが不思議。
でも、このアングルは公園内でもTop3でお気に入りの場所ではあります。
そういう気持ちも多少は写真に入り込むのでしょうか?
プロなら込めるのでしょうけどね~。

田舎の玄関は農家風です。
九十九里浜がすぐ近くとあり、ラカンマキかなんかの生垣が、田舎だけでなく街中覆い尽くしてます。
そのラカンマキに覆われた表玄関の細い道。
表玄関とはいうも、人とチャリしか通れないのであまり誰も通らずで、放置し放題の蜘蛛と蜘蛛の巣。
夜、どうしても通らなければ行けないときは、泣きながら通ってました。
真っ暗だとまっすぐ歩いてるのか分からないくらい方向感覚がなくなるので本当に怖かったです。
返信する