惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

猫、ご案内

2009年01月20日 | 

いつも適当、気の向くまま、風の吹くままに散歩をするが
今日は案内係がついてくれました。





ノソリと立ち上がり、目であたしを促す。
『きたか・・・』
『ついてこい』





「え~と、どうやってそっちにいったら・・・」





『ふんっ。なにをいまさら』






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (笹ゆり)
2009-01-21 09:06:28
野良猫について行ったら、塀の向こうという事あります。本当に、ついて来いという様な顔をして、それにノコノコついて行く
人間は他所の家には入れません。
本当に用があったのか、そう見えただけなのか猫にしか分らないけど。
返信する
ジャンプ (arbachev@散歩人)
2009-01-21 23:07:05
追いかけてるつもりだけど目でも追いつかないし、
人間にはないジャンプ力があるから、
なかなかお尻にくっついていくことは出来ませんね。
特に野良は。
返信する