惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

月が輝く

2009年01月09日 | 

昨日の夕方、郵便物を取りに外に出たら、
透き通る空に月が太陽の光りを受けて輝いていた。






新デジカメになって一番撮りたかったのは月だったんだけど、
すっかり忘れてました。






切り取って拡大しても綺麗に見えるので、新デジカメには大満足です。
次は満月を撮ります。
忘れてなければ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (笹ゆり)
2009-01-10 10:16:21
これは凄いです。クレーターまで見えている
1000万画素超えています?
こんなのが撮れたら良いですね。
グリーンネックレスは甘い香りがしますよ。
返信する
1000 (arbachev@月見人)
2009-01-10 14:29:08
ぴったりの1000万画素数です。
ブログで貼るようなサイズだと1000万でも320万でもほとんど同じですがね・・・。

甘い香りですか~。
嗅ぐ前に鼻かぜを治さないと。
返信する