惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

バラの新芽

2009年02月24日 | バラとミニバラ

黄色ミニバラ

忘れかけていたバラたちの剪定をしてから、
新芽がグングン伸びてきた。





ブラックティ






名無しの原種






バフビューティ






グリーンアイス。

枝が垂れ下がる性質があるグリーンアイス。
今年は吊り下げて飾ろうと思ったのだが、
今あるワイヤーハンキングに植え替えが出来ず、
鉢ごとワイヤーハンキングに入れる・・・。
見栄え悪いけど、らくちんさ優先で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (笹ゆり)
2009-02-25 07:50:23
バラが咲くのが楽しみですね。
私も今年はミニバラ植え替えてやらなくては。
庭に植えたいと思うツルバラもあるけど、どこへと場所が見つかりません。
「おくりびと」ここでは上映館が一つだけどいう事で、入りきれない人が次の日の予約チケットを買っているそうです。この近くでは映画館は松本市にしかないし、日本映画にはそんなに人が入らないからね。3月までが延長されるようだし、ミーハーの多さに驚きです。
返信する
楽しみ! (arbachev@育て人)
2009-02-26 01:52:03
ワクワクです。
ワクワクついでに園芸店で苗を仕入れてきました。
だんだんと楽しい季節が近づいてきてます。

やっぱり映画館で観たい!って人が多いのですね。
3月に入るとDVDが発売されるのに。
最近は映画館よりもDVDを買って済ませることが多いです。
返信する