惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

和田家

2010年03月03日 | 

やっぱり屋根に雪はなし。






内部の見学が可能な和田家に行ってみました。






隙間から見る合掌造り。






1階には囲炉裏があり、





火もちゃんと入ってました。






ここは写真スポットらしく次から次へと人が・・・
人がいないのを撮りたいのに・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2010-03-04 04:56:06
雪が多くて融けないのはやっぱり1月ですね。
1月中旬から2月の初めは一番寒いし。
雪降って騒いだ時はたぶん交通事情も悪いし、ちょうど良い時に行くのは難しいですね。
返信する
一月 (arbachev@旅人)
2010-03-05 00:06:57
2月が一番寒い時期と思ってましたが、
季節は日々変化していきますからね~。
ってもう3月ですよ。
返信する