惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2007-04-09 07:41:52
ネモフィラ種で増えますか?いつの間にか冬を越したのですね。
桜が雪のように散るのを見るのが好きです。
でも天気が影響してなかなか上手く見る事が出来ないんですよね。
今年は穏やかでありますようにと
返信する
強い (arbachev@育て人)
2007-04-09 14:55:59
こぼれ種でもよく育つ様ですよ。
というか、忙しくてなかなか花の処理が出来ておらず、無数に実が成ってます。
花や葉は雨に弱いんだけど、そこさえ気を付ければ花もたくさん咲くし、株も大きくなる育てやすい花かと。
が、かなり地を這って伸びるような性質があるのか、ウチのネモフィラは凄い形になってます。


返信する