惑い星に花と緑

花や街の木々の写真で、バーチャル散歩をお楽しみくださいませ。

朝焼け

2010年06月25日 | お知らせ

4時25分
早朝の朝焼けを見ることはほとんどない。

前半に本田と遠藤のFKで2点。
後半に審判の厳しい判定でのPK。
残り5分のところで本田→岡崎で追加点。
この苦しい時間での大きな1点。

8年ぶり2回目の決勝トーナメント進出です。
長かった・・・私のここ1、2日。ってそっち?
これから仕事ですよ。
今日のお昼は同僚と回転寿司に行こうと約束してるので、
そこまでは起きていられるけど、
午後になったらやばそうだな~

でも気持ちの良い一日になりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てた (笹ゆり)
2010-06-25 08:20:51
3時15分に起きて見ました。
2時過ぎに変な夢を見て目が覚めてトイレに立ったら、ホークも起てきて餌をねだるから台所へ行って餌を出してまた寝なおしたけど、あんまり寝られず起きたから寝不足です。
終わって寝なおそうとしたのに、またホークに邪魔されて寝る事が出来ず、お昼寝するしかない
寝不足で仕事気を付けてね。
返信する
ただいま~ (arbachev@観戦人)
2010-06-26 01:19:52
数分のコクリコクリ×10回ぐらいで眠気を抑えられていました。
今日は流石に疲れから早く寝ちゃうだろうと思ってたのに、
ブラジル×ポルトガルを見て、
そのあとスポーツニュースをはしごして
今日の余韻に浸りまくっています。
次は23時~なので睡眠の心配がなくて良かったです。
返信する